ボワールリフティングのご感想

◆【ボワールリフティング10回目K様】メールにて

顎のラインが見た目にはっきりわかるほど引き締まりました。
以前は体重が増えるとすぐ輪郭に表れていたのですが、ボワールリフティングを定期的に受けるようになってからは、あまり顔が太らなくなっています。
リフィテイングの効果はもちろんですが、1時間半以上もプロの技術で丁寧に施術していただける時間は、私にとって日々の疲れが癒される素敵な時間です。

 

◆【ボワールリフティング15回目T様40代】

今日で15回目ですが、毎回リラックスでき肩のこりもスッキリし、気分が良いです。
顔の肉が落ちてきて年齢を感じる…という不安感?もなくなってきました。
続けていると、同世代の女性と少しづつ差が出てくるのではと、楽しみです。

 

◆【ボワールリフティング1回目T様40代】メールアンケートより

・個人店でしたので安心して施術を受ける事が出来ました。
チェーン美容店ですと、マージンが発生するのでどんなにシステムや施術が良くてもお得差がなく残念に思います。
施術は初めての体験でしたので感動しました。
私達の年代における顔の悩みが一度に解決できるほどの効果だと思います。施術はたっぷり行って頂きましたので満足です。
楽しさを心地よさに加えてしっかり効果が望めて感動しています。

 

◆【ボワールリフティング9回目M様50代】

・初めて受けた時から明らかに今までのエステとは違うことを実感。
ほほがふっくら持ち上がった感覚は感動的でした。初めの頃はとても痛く、それだけ顔の筋肉が硬い証拠だと思い、その痛さがむしろ快感でした(笑) 家族はあまり気付いてくれませんが、しばらくぶりに会った友人に「ずいぶん顔が変わったね。」と褒められて、とても満足しています。

 

コメントは停止中です。

← 戻る